2009年10月26日

初めての運動会

2週間ほど前に、水戸に来てはじめての運動会がありました。

沖縄からおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれ

大張り切りでしたが、雨が降り出し少し早めに終了しました。。

初めての運動会   初めての運動会


年中クラスのみずほは、障害物競走で上り棒やうんてい、鉄棒の競争がありました。

みずほは、うんていも、鉄棒も上り棒も苦手で、

始まる前から、『お腹が痛い…』と半泣き(^^ゞ

途中、雨が降り出してしまい屋内へ移動となり、

父ちゃんとみずほの教室で待っていると、

『うんていできたよ♪』の表を発見びっくり


ほかの子供達は10個くらいシールが貼られているのに

みずほは3つ眠っzzz

鉄棒なんて出来なくていいんだよ~!!

と言う私と、

出来るまで特訓だからなぁ~!!

と言う父ちゃん。

多分…なおやの方が先に出来てしまうんだろうなぁ~

って思ってます。


初めての運動会。

色んな意味ですごく楽しい運動会となりました♪



Posted by かずちゃん at 13:30│Comments(6)
この記事へのコメント
子供たちの表情がかわいいですね。
じいちゃん、ばあちゃんははるばる水戸まで来たんですね。
Posted by パスターレイ at 2009年10月29日 09:18
バスターレイ先生♪

お久しぶりです(*^_^*)

はるばる水戸まで来てくれました♪
こんなことがないと、来てくれないだろうなぁ・・・
と思ったので♪

二人ともすごくよろこんで、しょっちゅう手を振って
すごくかわいかったです(親ばか)!!
Posted by miwa at 2009年10月30日 12:14
運動会、お疲れ^^

いいなぁ。


写真見ただけで

胸が熱くなりました。

成長に驚いたのと、 ハナコとだぶってしまったよ。

ハナコの初・運動会(来年かな)、見に来てね 笑
Posted by がーじゅーがーじゅー at 2009年10月31日 08:13
二人とも大きくなったでしょ~。

尚の成長が面白いね!!

ハナちゃんの運動会って、来年からはついに保育園?
2歳になるもんね~。
Posted by miwa at 2009年11月01日 18:21
うわぁ~
たくましくなりましたね!
元気そうで良かったです。
沖縄から応援してますよ☆
Posted by ・りえ・ at 2009年11月01日 23:08
りえさん

お久しぶりです。

子供たちもだいぶたくましくなりました♪

ついでに私も・・・(^^♪

りえさんもお元気そうで♪いつもブログ拝見しています!
Posted by miwa at 2009年11月05日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。