2009年11月04日

2度

2度


水戸はもう冬です(*^_^*)

紅葉の時期ってこんなにも寒いんだなぁ~と実感しております。


昨日は、笠間にある芸術の森公園というところに遊びに行ってきました。

笠間は焼き物や、神社があることで有名な場所です。

昨日はたまたま焼き物のイベントがあったようでのぞいてきました。

2度

沖縄のつぼや焼きとは雰囲気が違って、

何だろう・・・カフェで使うようなおしゃれな器が多いな~と言う印象。

作家さんがカフェを営んでる方が多いのかな?!

カフェと販売するところが同じ部屋でした。すごくかわいい。

お値段もなんとなく手頃。


2度

あゆの塩焼きもおいしそうだし、なんだか色んな美味しそうなものがたくさん♪

目も舌も楽しい一日でした(*^_^*)


2度

イチョウの木もすごくステキでした。

2度



天気予報では今朝の気温、2度。

すごく空がきれいでした☆



Posted by かずちゃん at 15:55│Comments(3)
この記事へのコメント
真冬だー。21度とか20度をちょいと下回る
明け方の沖縄。
これで寒イーって言っていたら大変だねっ!!
福島行き、旦那本気だったらしく、
でも今日、急遽出張行ったから結局は行けないんだけど、今週駄目なら来週ーって言っているから
このブログ読んで貰って、寒いって事を実感して貰います♪笑

でも、冬っていいんじゃない?

本土ーって感じで・・・。

初冬になるのかな?

色々楽しんでね★
Posted by がーじゅーがーじゅー at 2009年11月05日 21:32
なんで~福島行ったらいいのに~!!
我が家も福島まで行くのによ!!

冬っていいよね。
それなりに雰囲気もいいし、食べ物も美味しいし。
だけど、やっぱり寒いのはつらいよ・・・

アンコウ鍋が美味しいよ~
食べにおいで(^^♪
Posted by miwa at 2009年11月07日 22:32
2度ですか!
凄いですね。
お久しぶりです。久しぶりに覗いてみたら。。
子どもたち大きくなっていますね~
楽しそうな水戸生活♪ですね~
素敵☆
Posted by ・りえ・ at 2009年12月03日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。